ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



いろいろろろろw

あいw

最近ボケてるらいらです・・・


金・土・日はいろんなことがいっぱいありました(^_-)-☆

ダケド


SSとるのわすれるんよぉ( p_q) シクシク

びさいどゆぅーの方とギルクエしたり、忍耐れーすしたり

姫いったり、とーきんぐしたり、まぁいろいろ( ̄ω ̄;)


姫3


隠れてきぃくんもいるといぅw|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

姫1


へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

姫2


ヵゆちゃんカワィイw(ё∇ё) キャハ



らんだむしまくってますw
あとちょっとで安売りおわっちゃうしね((( T_T) トボトボらんだむ


↓コメント返しです。

続きを読む »


ねたなす。

あいw

ライラです・・・・

今回マヂねたないので、更新しとくだけでス( p_q)

make


↑じゃんけんやるとσ(^^;)こんなのばっかりなんですけど。。。。


バーン☆( ▼▼)r・・・ ・ ・ - ( x x )ウギャ (ぇw


roten


コレ正直相場しらないのは、おそろしいですね。。。。。
売ったヒトドマイw壁│・m・) プププ


↓↓↓↓↓コメント返しです。

続きを読む »

忍耐めいんw

あいw

らいらデす(^^♪

今日はSS少なめェェェエエエエェx

一回目のSDTちょっち前にゴレもり狩ってたら
攻撃手袋60でました!!!!!!!
金欠のσ(^^;)には最高のドロ品ですww

んでSDTは・・・・・・・・・・( p_q) シクシク


後半SDTコソ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・  (ノ_<。)うっうっうっ

まぁいいでしょw書でたし@v@

        ↓↓↓↓↓↓↓↓
        ↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

へんな人と遭遇。。。。。

あいw

らいらドス。(ぇw

午後INして・・・・・・・・・やる事ないo(;△;)o

ってことで、パチンコ!やりましたのさ。

パチンコ


コレッテ当たると思ってやっても絶対に当たらないんだよねぇ。。。。。。

つぎ!!!!!!!!!じゃんけん!
じゃんけん


ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(●`ε´●)
勝てる人いるって良く聞くけど、ジブンは全くダメダエでした。。。

↓↓後半w(夜ね。

続きを読む »

GM!ヒツジ!ぎるくえ!

あいw
らぃらでしいいいいいい。

お昼くらいにINすると(°m°;) アレマッ!

『雨の日イベント』なるものが行われ始めました。

GM探しにすこしプラプラしてからビーチでまってましたwww
まってます


こんなことしたり
ビーチ


こんなことひとり!でやってました。(ノ_<。)うっうっうっ

無論GMはあらわれませんでしたけどね♪♪


髪の毛1


w(°o°)w おおっ  びみゅぅ

髪の毛2


少しの間コレで行こうかと思いましす。。。。
キブンでらんだむるかも;;;

( ̄ω ̄;) ブヒ〜  っ↓つつぎ〜♪

続きを読む »

倦怠期 ~憂鬱な日々~

あいw
らいらで~~~~~っす。  今回ひじょーに長いのでご注意お

んと、まず昨日の出来事

恒例の早朝ひめなんだったけど。。。。。。。。。

二度寝した!!!!!!!!!

ってコトでヒマなのでバル討伐へ((( T_T) トボトボ

さすがに朝10時くらいに狩る人はいなかったらしく
8?9?体もいました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
バル




↑ちょっち手違いで画像きたないY(>_<、)Yゴメ;

どろっぷは最後にかきますよぉ!!!!!!!

んで
あんまりに寂しかったので姫いれてもらいました( ̄ー ̄)v ブイ!

むぎさんもいて楽しかった♪♪

むぎさんヒメ


むぎさんってカワイイよね(=^^=) ニョホホホ


その後ショーワにて放置しているきぃちき暗殺計画しました。。。。。
ε( ̄。 ̄ε コソット

種


・・・・・・・・・・・・・・・・・(●`ε´●) ぶー

コレじゃむりっぽw
ついでにコレモ!!!!!!

テン


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓       夜です。     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なにもやることなく。。。。。。。。。。。。
@4㌫でレベあっぷだったのできぃくん拉致って
黒ケンタ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
さっそくやらかしました♪♪♪

ほぅきちー



そしてスグあっぷっぷL(@^▽^@)」 ワーイ
アップ



~昨日の収穫~
   ・弓のヘルメット(麦さんにプレゼントw)
   ・食べ物類(タネ)・アカテンの包み(タネ)
   ・ドーピング薬(テン産)
   ・黒水晶(バルだよ!!!!!!!!!)


        113 37㌫→→→→→114 0㌫


まだまだ!!!!!!!!!!!!!
↓きょうのできごとです。

続きを読む »

こんなのイヤw

あいw
らいらです~~~~♪

まず、きのうのできごと♪

夜に髪型らんだむったのです。壁│・m・) プププ

まとめてSSはっちゃいます。。。。。
髪型



んとんと軽くせつめいw

ジブンは、可もなく不可もなくって状態のやつが
3っつきちゃいました。。。。。(°m°;) アレマッ!

デモデモ イマのキュート?だっけw 面白くないんで
すぐかえちゃいますにょwwwwwwww


ちょっとエッチなきぃくんがなんとw(°o°)w おおっ!!

ホウキ!!!!!!!!!!!!!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
最初ジブンとかぜちゃときぃくんでメッセンジャやりながら
やってて、かぜちゃとジブン笑って死にそうでした。。。。Y(>_<、)Y

んでどぉしてもヤダっていってたから
もっかいやったら・・・・・・

ビモゥ~~~(ノ~ё~)ノ 

またまたやったらナント。。。。。。。。。

ホウキ!!!!!!!!!!!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

きぃくん最高ダネ♪(≧∇≦)b GOOD




マタいっしょにらんだむろうね♪
(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!



今日の出来事は↓ヘw

続きを読む »

朝から大変w(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

あいw
らいらです。

えっと今日はきぃくんと一緒にレベあげです(*^m^*) ムフッ


1




2



3



んでもってきぃくんが先制あっぷっぷ;

あぷ1


つぎジブン;;
あぷ2


マタマタきぃくんあぷw
あぷ3


姫美味しいんだよねぇ~♪♪

その途中にちょっとできごとがΣ( ̄ω ̄;) ブヒ~
叫び


↑コレ 叫んでた人が姫にはいってきて。。。。。。

墓


どろぽww(ノ_<。)うっうっうっ

んで、お友達になりましたL(@^▽^@)」 ワーイ

その後。。。。。。。。。。。

集まり


こんなかんじですwww
めっちゃ手抜きでごめんちゃい((( T_T) トボトボ
作文能力乏しすぎます・・・・・

~今日の収穫~
  ・素早さ耳70 ・クリスタルイヤリング(だっけ??
  ・レットドラゴン参加賞 ・グリフィン参加賞 ・パパシュ参加賞
  ・ワルメルボウの証票

 レベ111 55㌫ →→→ レベ112 0㌫ (魚で9m経験値消えました。。







キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お初です。

あいw

お初です。
けやき鯖で活動中のライラですよ(*^m^*)

ぢつは、
現在所属中の熊谷牧場ではスコシぶろぐ書いてましたww

なのでそれの続きみたいな感じで書いていこうとおもいます♪

ヒツジ墓




いっつもこんな感じでやってるんで

ドコカで見かけたら声かけてくださいね♪

でわ初カキコおしまいです。。。。。

(^^)/~~~バイバイ

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

