ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



3月28日

みんな4次なりました~。(^―^) ニコリ

一括



ブランディッシュの説明おかしいですね。。。
別にいいですけどw


弓or石弓の火力ヤバーなかんじで戦士焦りますw


ブランディッシュもかなり使えるので良いんですけど;;

今日はコノくらいで。。。オッシッマイw

フラフラ 。。。(((ヘ^^)ヘ

あいw

らいらでっす。


最近、リア忙しくて体調わるーん(;´д` ) トホホ


今日は、4次でるみたいなんで
少し楽しみ・・・・・・・・・


来月少しINできなくなりそうな、
予感してます。(>へ<)



てヵまぢ倦怠期だ!!!!!

(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

おじょーさま。。。。

おじょーさま!!!


大好きです!!!


戻ってきてくれないとわかっていても


マタ戻ってきてください


って言ってしまいます。


新しい旅立ちなのに


グダグダなライラで


すいませんでした。


おじょーさまの


人生が楽しくなることを


切に願っています。


らいらでした。

臨時です。

えと、ギルドのブログにまで書き込みされては大変迷惑ですので
なにか用があればこのブログになんでも書き込んで結構なので、
ギルド友達のブログにはコメントしないでください。


ギルド&リンクしてもらってるお友達へ
場違いな人のおかげで大変ご迷惑おかけしました。(゜゜)(。。)ペコリ
この件が、完全に解決するまでご迷惑かけないようにリンクを消させてもらいます。。。。。ごめんなさい><;;;
解決ししだい、リンク復活させていただきますので、その間迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。

下手な文でもうしわけございません。


通りすがりさん&欅からの一言さんへ
lRaiRalに内緒していただけたら、しっかり話しますので
メイプル(欅鯖)にINした時は lRaiRal まで内緒してください。
INして会いたくない場合は、ブログへのコメントまってます。
お互いにとってしっかりした解決をしましょう。

Y(>_<、)Y

あいw

らいらでーす。

ネタもSSもいっぱいあるんだけど、
更新さぼりぎみですY(>_<、)Y

こんかいは、コメント返しだけでw

前回と前前回のぶんです<(_ _)>

↓↓こめんとかえし;;

続きを読む »

旅立ちます。

あぃw

らいらです(o・v・o)

ケータイからの更新です。

リアルの世界で、家探しの旅にでますwww


月曜日の夜くらいに戻るとおもうので、それまでINできません(-_-;)

イッパイあどばいす貰ったので、良い家見っけてきまぁッす(´・ω・`)b


それでは、ノシ

始まりも終わりもハッピッピ

あいw

らいらですー

たまに晒し板みると、すとれすが溜まってイヤになります。。。


まぁそんなことはどぉでもいいとして;;


きのうカナ?おとといダッタカナ?

たぶん後者w


ちぇりさんが金魚ソロするっていったので見学(参戦しちゃったけどw

〜>°)mニニニニ=〜
★メラメラ★((((T-T*))))フフフ


((( T_T) トボトボ


悲惨なけっかでした。。。。。w

そのあと、深海短剣して遊んでました♪♪(楽しかった(*^。^*)

着席


たのしく記念撮影!! v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ マタいこうねw


↓↓つぎのひぃ

続きを読む »

ギルド・・・・大好き おはぜ・・・・・だいっきらい!

あいw

らいらです。

ちょっち前の出来事ダケド

ギルドはいりました!

ギルド


ヨロシクお願いします。。。。(゜゜)(。。)ペコリ


んでんで麦さんがやってた自給計測パクっちゃいました!

計測


自分が思うに。。。。。
 1.立ち回りがまだ良くない。
 2.命中が足りない。
 3.火力も足りない。
 4.5分給の最低値と最高値の差がありすぎる。←は1が関係してるねw
 5.海キライ!!!!!!!!!!

30分〜40分くらいしか狩りしなかったけど
チャーシューメンの消費が400個くらいw
はっきり言って今の自分にとってはおいしい狩場とはいえなかったです。
でも、未来があるかもしれない・・・・・・・キガスルw


ブログみてくださっってる戦士の方
一緒におはぜ生きましょう!!!!!!!!


最近Bパイに籠もってるのは内緒w

↓↓コメント返し

続きを読む »

ひとつの節目かな。。。

あぃいいいいいいいいいいいw

らいらです。


んと、110後半はスローペースでレベ上げしてて

やっとこ120という大台にきました♪

なぜか120はソロで上げようと決意したσ(・_・)は

一日中ケンタ篭ってみました。。。。。。。。。。


自給4mくらいなのかなぁ・・・・
それでたぶん5~6時間くらいで、やっとこレベあぷ!!!

120


ジブンに
 
     才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

                    (*^m^*) ムフッ


これしかやらない一日でした。。。。。。。



~今日の収穫(久々w)~

めんどっちいのでSSで(・ε・)プップクプー
 収穫


   119 チョット㌫→→→→→→ 120 ホンノチョット㌫



↓コメント返しです。

続きを読む »

めでたしめでたし

あいw

らいらです。


んと今日無事高校卒業できました。(^m^ )クスッ

マダ実感はなにもなんだけどね;;;

これから一人暮らしとかいろいろあるとおもうけど
メイポやんながら、乗り越えていきますさ!!(*^_^*)


んじゃマタ更新します!!

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

