ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



ついに・・・・・・

あいw

らいらですー



ついに手に入れました!

砕骨刀



60?が3連させましたわ♪
あと4つ絶対成功させます!!

一生大切にします♪♪


↓こめ返し

続きを読む »


あらら?

あいーw


ネット開通したらいらですーーー^^





んで、久しぶりにイロイロみてたら


人名事典にのちゃったというね・・・・・

姫はレベ上げであってべつにドロ品なんていらないのにねwwww



気にしない気にしない><;




あ!!!!

どなたかビスタでの顔文字の出し方おしえてもらえませんか><
辞書登録はしたんですけどIEとかメイポになると、顔文字変換されなくなってしまうのです;;



たすけてください!

↓コメント返し!!!!!

続きを読む »

つまんなーぃ

なんとなく一人暮らしも慣れてきました……………w

ダケド!

づっと風邪で鼻水ジュルジュルですわ(-_-;)



まぁそんなことは、どぉでもよしとして( ̄▽ ̄)





ネットの工事日が、今月の21(土)に決まったっぽぃです(´・ω・`)


ハヤクめいぽんやりたいわぁ~~~~~~~


おっしまぃw

い。い。い。引退!?!?

あぃ~

らいらですよー(´・ω・`)



引退します!!(ぇ














あw
ゴメンなさぃ(-_-;)ちょーしに乗りすぎました………



んでジョーダンはここらにして、引越し先がマダ回線届いてなくて、すこしの間INできませんので、引退したっておもわないでくださいょ!( ̄▽ ̄)

空白の12時間・・・・

kuuhaku



(゜ロ゜) ヒョオォォ!
コレやばすぎwwwwwwwwwwwwwww



役12時間後・・・・


afuta




( ̄へ ̄; ムムム びもぉだけど;;まぁいっかw

続きを読む »

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

