ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



ッハァッww

11



かわいいかわいい・・・・・・・(=w=;;




22






おkって。。。。。。。(―m―w





33



寝るなぁxっぁぁっぁぁxっぁぁ!!!!!\(゜ロ\)






コメント返し~

レポレポがんばった・・・・・・(マダおわってないけど><



連休の代償・・・・

あいw

らいらですーーーーー


先週9連休でグダグダしてた代償が今週やってきちゃいました><

レポートばっか~~り。。。。

めんどくさいわあああああああああ(ж_ж;)

なので今週はエルフ整理くらいしかできましぇーん。


落ち着いたらジャクムとかしましょーーね♪

大物やっつけたw

あいw

らいらですーーーー



今日は天狗ソロ挑戦しましたぁ~(^^♪

死んだ回数:20回以上・・・・・

かかった時間:1時間30分~2時間

薬の量:チーズ2500個くらい。マナエリいっぱいww

~感想~
・途中ギルの仲間も殴ったから完全なソロじゃないけど、まぁほとんどソロでも狩れて良かった。
・狩りかたを改良すれば薬の量も時間も全然減らせると思う。
・HBホシイ!!!!!!!!!!!!
・精神的につらい・・・・
・戦士でも天狗を狩れることを証明できて良かった^^;



ビシャスのメダル!
むぎゅさんのおかげで無事取得できましたぁ^^♪
本当にありがとうございました!!

いろいろw

ry


やめてもらいたいものです。

残しておく必要の無いコメントは削除しました。
コメントを見て一概に自分が悪いと認めるわけではありませんが、悪いところもあったと思いました。

コメント残した人へ
MMORPG(ゲーム)なんだからイロイロな考え方の人がいるわけであって、自分の意見を押し付けないで下さい。
人のことをとやかく考えながらゲームするってつまんないと思うし。

びさすー♪

あいw

らいらですーーーーー!!!


一日二回も記事かいたの始めてかも^w^b


なんか、ブログみてまーーーっすって人とビサスやることになってその人がSS載せてねって言われたから載せちゃいますw

bisuw



こんなのしかなかったwwwY(>_<、)Yゴメョ


そっこっで!!!わかった新事実!!!

ポイ捨て大好きなσ(・_・)はいつもどおりメダルポイ捨てしちゃってまして。。。。。

メダル無くて中は入れないときずき、とりに行くとピエロがσ(-_-メ)の事シカトするんですわぁぁっぁあっぁぁ(;´д` )


いっつもは、やさしくピロ?に言ったらもらえるよって教えてくれるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

無論ピエロがシカトだとピロ(仮名)もシカトですわ(ノ_<。)


ビサスいっしょうできんかも~~~~~~~~~~~~~~~~~Σ(>_<)


だれか情報求む。

夢のまた夢・・・・

あい。

らいらですー


6月12日18時10分ついにメンテきましたね。。。。。


トレドで直接切手は買っていませんが、色んなもの転売してたんですこーーーーっし不安・・・
BANされちゃうかな・・・((( T_T)


自分的には、インフレ状態好きだったなぁ~
新しいメイプルな感じで新鮮だったんだょo( _ _ )o

一般的にはインフレなるの嫌がる人いっぱいだけど、切手買わない人(ある程度転売できる人)にとっては、何の問題も無かったと思う。
フリマまわって掘り出し物さがすの楽しかったし(* ̄m ̄)

メンテ終わるまで憂鬱な気分でダルーーーンってしてますわ(;´д` )



あ!!! 悲しんでるオーラだしてるけど

別にBANされたって後悔はしないんだから!!!
楽しかったし!!!
アイテムは倉庫に持たせてあるから消えないと思うしね^^b


んじゃ またみんなでジャクムとかしましょい♪


PS.藍さんの変顔は後日掲載ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



~6月12日18時40分更新w
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
BANされなかった~~~♪
よかったよかったwwwwww

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

