ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



叩かれるのは覚悟の上

あい

らいらです。


最近話題になっちゃったわけなんですが~

lRaiRalギルド基地外と組んでジャクム妨害!!!

ってことなんですがぁ


たたかれるのを覚悟で詳細説明。(覚えてる限りでw

ことの始まりは、友チャで流れた

友(ギルド基地の人ではない):みんなの職おしえてー
Lipkiss:弓116
友(ギルド基地外の人ではない):Lipさんジャクムきて
Lip:いまからですか!? 
友(ギルド基地外の人でない):うん
Lipkiss:ちなみに何pt?
友(ギルド基地外の人ではない):1pt (こんな会話になり

Lipkiss:136ヒロでいってもいいですか?
Lipkiss:この弓じゃ戦力にならないんで・・・

って感じでジャクムに呼ばれー(この時点ではメンバーは1ptとしか聞いてない。時間はたしか午後6時30分くらい)


そして現地到着
徒歩で門までいき、メンバーの方に出会いました。
その中にギルド基地外の方が2人いました。

1ptで開始して腕開始後1名落ち、左真ん中2つ討伐後、右腕中に2名墓で左上と下を残した状態で、自分とギルド基地外の弓の方とギルド基地外でない聖魔さんの3人になり、左上討伐後、撤退したわけです。
聖魔さんと一緒に祭壇から出て、外で挨拶をして私はグループを抜けてサブに戻りました。
ギルド基地外の弓の方が、祭壇に残ってるのは一切しりませんでした。


これが、話題になっている

lRaiRalギルド基地外と組んでジャクム妨害!!!

の詳細です。


ギルド基地外の方と一緒にジャクムに行ったというのは間違いありませんが、私は一緒のptにギルド基地外の方がいるとは現地に行くまで一切知らなかったのは事実です。
ですから、ギルド基地外と組んだのではなく、たまたま一緒にジャクムをしたということです。

メンツを聞かないで、ジャクムに参加してしまった私にも至らぬところがあるのは重々承知のことです。


今回迷惑をかけてしまった方には、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様気をつけていく所存でございます。
大変申し訳ありませんでした。  
                  lRaiRalより




 | HOME | 

リンク

フリーエリア

