ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



I love b-ぱい (^▽^笑)

あいー

らいらですよ


今週ちょっとがんばっちゃてます~(* ̄m ̄) w





きょうの前半SDTの結果♪

aaajwja




弓じゃ狩りにくいって言われてるb-パイだけど、4次なっちゃえば意外に狩れちゃうのね^^



その後は



おはぜ
             <°)))彡
      <・)))><<
                     

とか



モンカニやったり



しましたへ(゜∇、°)へ   (書くことなくてスペースでごまかしてますwwww





それっと
歩夢さんとさっきまで狩してました!!
たのしかったですお~~^^
またおねがいしますね♪




↓こめかえし

続きを読む »


Ephemeral Time

あっというまに秋が終わりを告げ

雪が降ると冬の訪れをひしひしと感じますね

冬はどことなく悲しく切ない季節

そんな哀愁に浸りきっている今日この頃です


━╋━━━━━━━━╋━━╋━━━━━━━━╋

それではいつものように

あいw

らいらですよーん



ほんと最近、秋が駆け足で過ぎ去っていき雪が舞う季節になりました。

いままでこんなに時が過ぎるのが悲しいと思ったことなんて無いのに

なぜか、今年は悲しすぎて嫌になってきます(ノ_<。)



んと

メイプルは、今週はすこしお勉強しなければならないのでたぶんInしないかなぁ。。。。。。。。。。。。。。


ボス戦とかメールくれたらいつでもいくから呼んでくださいね壁│・m・) プププ



サクもザクもエルフも切れてしまって少しやるきがo( _ _ )o ショボーンになってますが、来週からはがんばりまっすwwww




↓コメ返し

続きを読む »

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

