ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


ひとつの節目かな。。。

あぃいいいいいいいいいいいw

らいらです。


んと、110後半はスローペースでレベ上げしてて

やっとこ120という大台にきました♪

なぜか120はソロで上げようと決意したσ(・_・)は

一日中ケンタ篭ってみました。。。。。。。。。。


自給4mくらいなのかなぁ・・・・
それでたぶん5~6時間くらいで、やっとこレベあぷ!!!

120


ジブンに
 
     才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

                    (*^m^*) ムフッ


これしかやらない一日でした。。。。。。。



~今日の収穫(久々w)~

めんどっちいのでSSで(・ε・)プップクプー
 収穫


   119 チョット㌫→→→→→→ 120 ホンノチョット㌫



↓コメント返しです。
~セイントさん~
   ☆⌒(*^-°)v Thanks!!です。
   ゲームの世界だと年齢ってわかりにくいですよねぇ~^^;
   今後ともよろしくお願いします。

~きぃくん~
   ぢつは。。。。。。あと6年も学生生活があるっちゃw
   大学受かって専門いかなくてよくなったんよぉ♪♪ 

~歩夢さん~
   ありがとです( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
   リアルで困ったことあったら相談するんでよろしくオネガイシマス!

~藍さん~
   (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
   ホントは抜けてばっかりですの((( T_T トボトボ 
   コレカラモがんばりまっす!!(`◇´)ゞ

~ヵゅちゃん~
   ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
   一人暮らし楽しみだけど不安なのねぇ・・・^^;;

~麦さん~
   ありがとです (' - ' *)ゞカキカキ
   鍛えぬいた忍耐力って。。。。。。。ww
   あんまり忍耐して忍耐やらないで、鍛えられてるのかどぉか
   わかりましぇんwwwwwww
      
~どすこいさん~
   ありがとちょっぷ!(°<___/(°o°)//いたいよ !
   同い年だったのねぇ~~W
   これかっらもガンバロネ♪♪
   
スポンサーサイト

コメント

大学なんて遊びほうけれるやん!!

って120なったの全然知らんかったってwww

まぢォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

ゎぉ!! ヽ(≧┏∇┓≦*)ノ

120歳(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

今度inしたらぉ祝ぃしちゃぅんだヵらねw(*ノωノ)

改めて♪
これヵらもуояо(≧ω≦*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/11-33edc93f

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

