ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



ギルド・・・・大好き おはぜ・・・・・だいっきらい!

あいw

らいらです。

ちょっち前の出来事ダケド

ギルドはいりました!

ギルド


ヨロシクお願いします。。。。(゜゜)(。。)ペコリ


んでんで麦さんがやってた自給計測パクっちゃいました!

計測


自分が思うに。。。。。
 1.立ち回りがまだ良くない。
 2.命中が足りない。
 3.火力も足りない。
 4.5分給の最低値と最高値の差がありすぎる。←は1が関係してるねw
 5.海キライ!!!!!!!!!!

30分〜40分くらいしか狩りしなかったけど
チャーシューメンの消費が400個くらいw
はっきり言って今の自分にとってはおいしい狩場とはいえなかったです。
でも、未来があるかもしれない・・・・・・・キガスルw


ブログみてくださっってる戦士の方
一緒におはぜ生きましょう!!!!!!!!


最近Bパイに籠もってるのは内緒w

↓↓コメント返し コメンツ返しっすw

〜きぃくん〜
   遊べるといいんだけどねぇ〜〜q( ̄3 ̄)p ドウダカ?
   きぃくんも4次出る前に120超えね♪

〜藍さん〜
   お祝いりっちょすw(* ̄m ̄) ププッ
   藍さん抜いちゃうんだから♪♪

コメント

コメ返し どすこいさん になってる...w

びさいどゆーへようこそ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ
らいらちゃん来てくれてありがとお!!
ギザウレシスよ。・゚(´pωq`)゚・。
これからもd(´Д`o)ドゾ(o´Д`)bドゾ(oノ´Д)ノョロスク♪

ギルド仲間*′∀`)ノ【☆*:;,。・★ヨロスィクйё★・:.,;*☆】

120超えはきびしぃ!!

なぜなら斬りに逃げちゃいそうだから(PД`q。)

ってまだ2次なったばっかやけども((* ´艸`))ムププ

ギルドいらっしゃいませ(*・∀・)ゞ

オハゼは当たらないといいつつ4Mなら
当たるようになって慣れたらかなりいきそうな気配
鎧下強化頑張れ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/12-f79563d9

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

