ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


始まりも終わりもハッピッピ

あいw

らいらですー

たまに晒し板みると、すとれすが溜まってイヤになります。。。


まぁそんなことはどぉでもいいとして;;


きのうカナ?おとといダッタカナ?

たぶん後者w


ちぇりさんが金魚ソロするっていったので見学(参戦しちゃったけどw

〜>°)mニニニニ=〜
★メラメラ★((((T-T*))))フフフ


((( T_T) トボトボ


悲惨なけっかでした。。。。。w

そのあと、深海短剣して遊んでました♪♪(楽しかった(*^。^*)

着席


たのしく記念撮影!! v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ マタいこうねw


↓↓つぎのひぃ きょうはぁ・・・・・・

最近籠もってるb-パイに朝からいきましたぁ(^^♪

狩り始めて10匹も倒さない間に雷手裏剣ドロォオオオオオォオォォォっぷ!!!!!!

朝から元気もらっちゃいました(V^−°)イエイ!


その勢いで昨日やられた金魚りべんじシマシタ!!!!!!!(ソロでねw


ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
( -o-)/☆ビシ! 〜(#ToT)アウ!
┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)
(☆_@;)☆ \(`-´メ)      
文打つのめんどっちいから顔文字にしたってのは内緒ネw

ついに。。。。。。
1


フッフッフッフッフッフッフッフッフ ( ̄+ー ̄)キラーン


最後の一発 ̄  ̄)ノ ばしっ☆


2


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
たおせましたぁ♪♪  ヒドイ赤字だったけどねw


ソノゴは
SDTの時間まで、話したりしてました( ̄ω ̄;) ブヒ〜

sDTの結果は、2〜3こどろっぷしましたにょw


んでんで、りあるの世界でバスケット!!!!!!!

今日まぢ疲れて死にそうになってた(ρ_;)ヒックヒック



家帰って来てスグb-パイ!

狩り始めて2時間もたたずに・・・・・雷手裏剣
すごいラッキーな一日でしたぁ♪♪


〜今日の収穫〜

収穫


キラーン d(-_☆)!
スポンサーサイト

コメント

コメント返しですです。

〜麦さん〜
ギルドいらしゃいましたぁ〜^^

あれなですよ。。おはぜ自体にはほとんど当たるんですが、キャンンとクラピが当たりにくいのですww
装備できたらまた自給はかってみまっす!!

〜きぃくん〜
斬りに行く前に、INするのまってるよぉ><
最近さびしいんだから。。。。

〜びたちゃん〜
チョットひらめいてドスコイサンにしちゃった(*^^*) フフ

σ(・_・)もギルドはいれてうれしいよぉ〜♪
これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

雷ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

投げやってたらよかったかな?((* ´艸`))ムププ

INは一応してたんやけど時間帯が合わなかったんよ!

ぬぉ!w

シュリも金魚もすご!!( ̄┏Д┓ ̄;)

今度σ(・ω・ )とも一緒遊んで(*´艸)(艸`*)ネー♪w

уояо(≧ω≦*)♪ww

金魚そろ撃破&雷どろ(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚

金魚みんなで逝ってみたいな〜w
近いうちソロでもいきたいしw

やっぱり朝はなんかドロ率いいよね(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/13-fb7fa860

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

