ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



朝から大変w(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

あいw
らいらです。

えっと今日はきぃくんと一緒にレベあげです(*^m^*) ムフッ


1




2



3



んでもってきぃくんが先制あっぷっぷ;

あぷ1


つぎジブン;;
あぷ2


マタマタきぃくんあぷw
あぷ3


姫美味しいんだよねぇ~♪♪

その途中にちょっとできごとがΣ( ̄ω ̄;) ブヒ~
叫び


↑コレ 叫んでた人が姫にはいってきて。。。。。。

墓


どろぽww(ノ_<。)うっうっうっ

んで、お友達になりましたL(@^▽^@)」 ワーイ

その後。。。。。。。。。。。

集まり


こんなかんじですwww
めっちゃ手抜きでごめんちゃい((( T_T) トボトボ
作文能力乏しすぎます・・・・・

~今日の収穫~
  ・素早さ耳70 ・クリスタルイヤリング(だっけ??
  ・レットドラゴン参加賞 ・グリフィン参加賞 ・パパシュ参加賞
  ・ワルメルボウの証票

 レベ111 55㌫ →→→ レベ112 0㌫ (魚で9m経験値消えました。。







キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

コメント

こめんと返しw

きぃくん〜
ちょっち早すぎね^^::
 
歩夢さん〜
見てくださってありがとです
O(≧∇≦)O イエイ!!
お互いがんばってコーシンしていきましょね♪♪

ワンメル倒したんやw

ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

ぅちが時間空いてるときまた行こうねっb

ってネタぅちばっかやしwww

(○ノvヽ○)ィャン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/2-22f83a66

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

