ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


完成!

あいー


らいらですよーーーーーーーーw


完成しました=♪


kanse^



運よくできましたーw-

大切にしていきます!



コメ返し

~藍さん~
 運は・・・・・・・・・・ねw
 日ごろのおこないがよかったら運あっぷwwwみたいな;;

~おじょさま~
 少しだけだったけどおジョー様にあえて嬉しかったぁ♪
 またいつでももどってきてくださいね!!!1

~歩夢さん~
 がんばっちゃったあああああああああああああwwwww
 @v@イヒヒ

~ヵゆちゃん~
 強運ぢゃないょwwww
 いっつも闇いっぱいだし><;;;
 迷子の迷子のかゆかちゃん♪あなたのおうちはドコですか♪(歌w
 これからもバッチリ道案内しちゃう^w^ウヒヒ









↓個人的な愚痴なのでみないほうがいいかも

まぁある人が見てるかはしらんけども愚痴ちゃいますw



えと

少し前なんだけど


ある人がこんな発言しまいした。


『○○は子供だから、大人のことはわからない』



はぁ!!!!!!!!!!??????????


子供だから大人のことがわからないいいぃぃぃぃぃぃい!!!!


メイプルで見ず知らずの人としゃべってる以上、大人も子供もお互いのこと考えないとだめじゃろがいwwwww

子供だからなに!!!!????????

何言ってもいいと思ってるんですか!!!????


思ってなくてもそんな発言してるやつは、本当に幻滅ですわw


わかる人にはわかる人のことかいちゃったので迷惑かけたら

すいません。。。。。。。


だけど、本当に大事なことだと思うので書きました。


たかがゲームされどゲームだとおもいます。


話し相手のさまざまな状況そして、その話内容が聞こえてる第三者のことも考えて、発言しなければならないのではないでしょうか?

自分のいち意見として言わせていただきました。

必ずしも自分の意見がただしいとは思いません。

だけど、少なからず話相手のことダケでも考えて話してもらいたいですわ

スポンサーサイト

コメント

ぁ。これね。なんヵ世渡り力みたいなのでやってたよ?

ちょと場面ってのヵな?違うけどw

てヵ武器(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
すごぃね。。俺なんて兜DEX10留まりだよ;w

7連☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
|ω´・;)ス、スゴイ…

昨日はジャックム(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
緊張しまくりだったヶど、らぃちゃのぉヵげでちょと気が楽になった♪
☆*:アリ・'゚☆(*Uωδp)q☆*:・ガト'゚☆

σ(・ω・ )も気をっヶマス!

砕骨7連オメオメ ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(○゚∀゚)ノ オメデトォ!!!

肝心なところで成功できるとこがホントに

強運な証拠だと思います!!ヽ(`Д´)ノww


俺も相手のことを考えずに発言することが
あるので人の事言えませんので、まず自分から
気をつけまっす!><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/25-b176c43c

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

