ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


反論

あいー

GWはヒマならいらですー



今日更新するき0だっったけど

これみて、書く気おきちゃった( ̄ ̄ー ̄ ̄)

a





まぁ何を書かれても気にしないようにしているのですが
なんとなく反論したくなりました。


まず、 lRaiRalは姫にここ2,3ヶ月いってませんので!!!!
    (昨日5月2日に15分ほど姫いったけどもwww)

  
    姫で出るドロ品になんて興味なしですからーー^^
    ドロ狙うならb-パイとか羊とか行くからね♪


    高額ドロップでたらグルのヒトと山分けするように
    いっつもしてるからね~
    ETCとか薬は流石に山分けはしてないけどもwww


    んー  あとなんかあったかなぁ;;;;;;


あ! ↑のコーヒー大好きってひと
    
    無いだろうとは思うけどσ(・_・)がドロ品拾って
    狩りしてないSSでもあったらどっかに晒してもらえます??

    晒せたら100mあげますよ^^♪♪
 
    いつでもコメントまってますー壁│・m・) プププ



↓普通にコメント返し!  ~ももさん~
   ん?? 世渡り力?? よくわかんないや><;;
   頭DEX10行けばすごいでしょwwwwwww


~藍さん~
   ジャックム楽しかったね~(*^_^*)
   次は死なないようがばっちゃう♪
   またいっしょにいこーーーっね(*^m^*)


~歩夢さん~
   最近運がよろしくて(=^^=) ニョホホホ
   でも、升で7連させてる装備とかあるらしいから
   冤罪きたらどぉしおぉ><;;;;
   ちょっと心配(@´_`@)フエーン
   
   歩夢さんのこと言ってる訳じゃないですからね;;
   てヵ自分もそういうことやってる時あるんで
   きおつけますY(>_<、)Y
   
スポンサーサイト

コメント

人に叩かれてるんだから素直に受け止めたら?

ぶーん。さんへ

叩かれる理由もなく叩かれてるのって意味不明じゃないですかぁ????

実を言うと仁コーヒ大好きです!w

これからも狩りがんばれぇwww応援してます!w

ある心療療法士さんの本にこんな事が書いてました
なにか周りより秀でた能力を持つものは
潜在意識的にその周りと同じレベルに引き下げる力が働くそうです
要は出る杭は打たれるってやつですね
なので周りにいる人は大体同じような環境にいる人が多いようです。
現にギルド内が同じようなレベルだったり
友達が同じようなペースでレベルを上げていったりしてる事があると思います。

ところでこれを逆に利用してしまう事も出来るようで、
自分を秀でた能力を持っている人に近づけることで
自分が改善されていくという考え方です。

人の足を引っ張るのか自分が良い方向に流れていくのか
どっちが双方にとって幸せかは明確だと思います
人を叩いてもなんの進展もないと思うし
感情のデフレスパイラル起こすだけだと思った

要するに119砕骨つくる強運ください(ノ∀`)


デタラメなコト、適当に書き込んでほしくなぃね^^;

σ(・ω・ )はらぃちゃ(*´艸`)シュキダョ★
                      
強運( ゚д゚)ホスィ…

らいsがんばれええええ!

気になるだろうけど、証拠もないし
全く気にする必要なしw

それより気になるのはやっぱり砕骨・・・|Д゚)

いつかDK最強の武器つくってやる!ヽ(`Д´)ノ

はじめまして[壁]Д゚)ノ どらちゃと申します
訪問履歴からたどってきましたw
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

今日、忍耐レース開催されてませんでしたっけ?
僕、アレにサブで出てましたw

びっくりだよ><どうしてこんな嘘つくんだろ?
私、らいらsと姫狩ってたけど・・・・
いつもドロ品くれたり、わけたりしてたよぉー!!
最近は、ホントに姫狩りしてないのにねぇ;;

コーヒー大好きって人は
こんな嘘を書いて自分がみじめにならないのかな?

らいらsの強運をねたんでるのかもぉ(* ̄m ̄)ぷっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/26-f82a4fce

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

