ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



ジャクム固定まで行かない頻度の高いPT

4次職が実装されてだいぶたちましたね。


そこで、4次転職を済ませた方にとって


ジャクムに行きたい


という願望をお持ちの方が大勢いると思われます。


しかし、行きたくても行けないという状況が多々あります。


自分もジャクムには誘われることが無く


ジャクム行きたいという願望がありました。


そこで、誘われないのであればいっその事


作ってしまえばいいと思いまして、


この記事を書いてます。


自分はまだまだわからないことが多いと思いますが


これから色々な事を調べていき、みんなが楽しめる様な


ジャクム討伐を企画できればいいと思っております。


なので、すこしでも興味がある方この続きの記事に


目を通してもらえないでしょうか?


それと、ジャクム主催していた方している方、


ジャクムに入る前の連絡等何か必要なことがあれば


コメントやメイプルで教えていただきたいです。


よろしくお願いいたします。

現在考えているジャクムPTの理想
  1.参加者は完全固定ではなく、参加希望者の参加できる日
   のみ参加という形をとりたいと思います。
   人それぞれ予定状況があると思われるので、あらかじめ
   このブログなどで参加希望日を知らせていただくという形で
   やって行きたいと思います。

  2.週2~3回程度を目安に多くなったり少なくなったりの
   ペースで開催して行こうと思っています。

  3.グループ編成構成などは、詳しいことはまだ何もいえませんが
   2~3PTを目安にやろうと思います。
   人が多くなってしまった場合4PTでやる事もあると思われます。

  4.個人的な要望としては、ジャクム討伐する際にあたって
   中の悪い人とグループを組むことになったりしても
   絶対に礼儀をわすれず仲良くしてもらいます。


参加希望、意見要望、質問、などなど有りましたらどんどん
コメントおねがいします。


参加希望者さんは 〔キャラ名〕〔職〕〔レベル〕を添えてコメントお願いします。



至らぬところが多いと思われますがなにとぞよろしくお願いします。

コメント

ジャクムやるのは構いませんがちゃんと看板とかたててくださいね

〔キャラ名〕しゃきらー
〔職〕Dk
〔レベル〕141
企画がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラ名 拓也スマイル
レベル 111
職  ナイト
LV低くてもいいなら誘ってください・・・

キャラ名 メ漢字メ
レベル 122
職   NL(ナイトロード)
まだレベ低いですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラ名:oOo歩夢oOo
職LV:144DK

よければ誘ってください!w

全力でサポート致しますヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラ名 銀の太鼓
 レベル 110
  職  プリ

まだレベル低いですけど一生懸命
頑張るので誘ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/27-bc2a8f52

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

