ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


こんなのイヤw

あいw
らいらです~~~~♪

まず、きのうのできごと♪

夜に髪型らんだむったのです。壁│・m・) プププ

まとめてSSはっちゃいます。。。。。
髪型



んとんと軽くせつめいw

ジブンは、可もなく不可もなくって状態のやつが
3っつきちゃいました。。。。。(°m°;) アレマッ!

デモデモ イマのキュート?だっけw 面白くないんで
すぐかえちゃいますにょwwwwwwww


ちょっとエッチなきぃくんがなんとw(°o°)w おおっ!!

ホウキ!!!!!!!!!!!!!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
最初ジブンとかぜちゃときぃくんでメッセンジャやりながら
やってて、かぜちゃとジブン笑って死にそうでした。。。。Y(>_<、)Y

んでどぉしてもヤダっていってたから
もっかいやったら・・・・・・

ビモゥ~~~(ノ~ё~)ノ 

またまたやったらナント。。。。。。。。。

ホウキ!!!!!!!!!!!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

きぃくん最高ダネ♪(≧∇≦)b GOOD




マタいっしょにらんだむろうね♪
(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!



今日の出来事は↓ヘw

~今日の出来事~



まず。恒例の早朝ひめ♪

んまぁもちろん相棒はきぃくんだけどね(^^♪

狩りはじめてすこしったったら。。。。。。。。

きぃくんが・・・・・・虐めてくるのです(ノ_<。)うっうっうっ
虐めに耐えられなくて
墓


キラ○だもんw


その後なんかボーダーって病気がなんちゃら~って
内緒きいてしまいました(・⊆・) フムフム

コノ話ききたいひとは、ワタシに内緒してねw

まぁあれです。
リアルとゲームの世界はチャント区別しないとヒドイことになりますよ。
ってコトみたいでした。。。。( ̄へ ̄; ムムム

12時くらいにきぃくんがお仕事で落ちるって言うんで、他のグル
いったんだよぉ。。。。。。。。

んでも、おともだちの葉ちゃんが狩り付き合ってくれるって
言ってくれたから一緒にヒメヒメオンライン!!!!!
葉ちゃん


葉ちゃんカワイイだよねぇ~♪♪
HS


HSアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーーです。

そして1時くらいに
appu


あっぷっぷw(^_-)-☆ やっと113wソロソロらんくインできるかなぁ

葉ちゃんも用事あるってことでヒメおしまいにしました。

おはなし


んで、すこしおしゃべりしてそのあとは夜までオチでした。。。。
(アネゴ130ならなきゃいけないっていわれちった。。。Y(>_<、)Y)


夜10~11じくらいに、カズアイPTがなんと叫ばれてまして
参加しちゃいましたwwwwww

賞品はエリクサ10個だったけどね^^;;;;

こんどいっしょにカズアイしてくれる人ぼしゅー㊥w

 ~今日の収穫~
・みかん(姫産)←おいしんだよw
   ・パチョネ闇 SDT中にガメラからでました。

   112 0㌫ →→→→→→113 37㌫ ε=(>ε<) プッー!

おしま~~~~い。
長かったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪





ちょっち質問wアンマリマダ見てる人少ないと思うけど、忍耐攻略法とか載せたら参考にしてもらえるかな??やるならカニB1からジャクムまで完全攻略法をみつけだします!!!

意見ヨロ(;^_^ A フキフキ
スポンサーサイト

コメント

ダッシュでまたらんだむろぅbb

今となってはあんま気にならんくなってる自分が怖いw

って墓(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

許してねぇ((* ´艸`))ムププ

今日は起きれず?w

まぁ無理せんよーに((* ´艸`))ムププ

ブログ変わったよぉ

ブックマークみたいのしといてww

http://ameblo.jp/fumiyao7o2/

uhoho。:*:・(*´ω`pq゛

きぃちゃも神だけど
初期に戻しちゃぅらいらちゃも神だなあ(゚c_,゚`o)プッ

なにげブログめぐりしてたららぃらちゃのブ口グみっけちゃった(●・'艸`・)えへ

これからいぱい覗きますうー!


@攻略法とかイイネd(゚Д゚`)
ゲーム音痴なあたしはうれしすですう(★'v`d$)⌒*゚
すっげえ期待してます!!

ほいでゎ今日はこのへんでっ!ε(´゚,_c゚)зバィバイε(゚c_,゚`)з゛

さすがきいちゃんと一緒で

LV上げまくってますね〜(´▽`*)

ランキング入り目指してがんば!w

忍耐は・・・いつもその場の勢いでやっちゃうので

出来たり出来なかったりですww ので、

攻略なんてあったらすっごく助かりそうですね(・∀・)

でも全部攻略書くのはかなり大変そうだから

難しそうなポイントだけ書くのがいいのかも^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/3-f78d278e

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

