ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



第5回じゃくむ

第5回ジャクム連絡
  日付:5月18日金曜日
  開始時間:22時 集合は30分前にエルナスで

参加希望者はブログにコメントかlRaiRalへ内緒かエルフに書き込みお願いします。

採用の優先基準は
  ブログにコメント > 内緒 > エルフに書き込み
です。


最近参加希望の人数が増えてきたためできるだけ早く申し込みおねがいします。 申し込み順でグループ事情が合えば採用していきます。


~追記~
人名事典板で不平不満を言ってる輩がまた出始めたみたいです。
ジャクムについてのことだけ、説明しときます。

『自分のギルドの奴を強いPTに入れる』
・自分が一番信頼できる人を一番崩れてほしくないグループに入ってもらうという事は正しいことだと思います。
全員が知らない人でグループ構成すると収集がつかなくなるので、コチラからお願いしてギルドの方に手伝ってもらっています。

『開始前の説明無し等』
・今まで一度も説明をしないで開始したことはありません。
遅刻してきて説明を聞き逃した人はいますが、その人のためにもう一度説明するのは他の人への迷惑にあたるので省略してます。

『申し込んだけど断られた』
・人数がそろい次第すべて断っています。開始直前に申し込むのではなく事前に申し込んでください。

『PT員が全員死んでソロなのにPTに入れてくれなかった』
・ひとつのグループが壊滅したからといってスグに別のには入れるとは限りません。各グループの事情もあるので他グループのメンバの確認などを行ってから迅速に対応してます。
最初から最後までソロでやれというようなことは絶対に言わないですが、少しの間くらいソロになっても文句いわないでもらいたいです。

『PT員はBeSideYouの連中とレンコンやマクロどれんみたいな高レベルで固めつつあるくせに良く言うよ・・・』
・上で言ったとおりBesideYouの人たちにはお願いして参加してもらってます。
高レベルで固めるなどまったくその気はありません。
あとメンバも固定にすることはありませんので。

『4次になってない人断った』
・4次してようがしてなかろうが、人数が集まり次第断ってます。
4次してない方で参加したというのはブログにコメント残してもらった方で知り合いなどという関係ではまったくありません。
しかし、ジャクム本体に行くのであって馴れ合いで行くわけではないので必要最低限のレベルがある方以外は断るようにしています。

『自分の都合のいいようにしたいからジャクム主催してるだけ』
・ジャクム主催というのは、簡単なものではないと思います。
参加者を集めることや、グループ編成、看板の設置、参加者への内緒の対応、別PTと時間がかぶっていないかの確認、討伐まえの説明など色々なことやっていて自分勝手にできるようなものではないと思います。
たしかに開催日や時間は自分の都合の良いようにやっています。
しかし、その位主催者の都合にあわせても良いのではないでしょうか。


まだまだ言いたいことはありますが、このくらいで終わりにします。


私の主催に文句がある方は、一切参加していただかなくてけっこうなので勝手に人名事典板などで愚痴っててください^^

参加していただける方には誠心誠意不便のないジャクムを開催できる用がんばいきます。

他の主催者さん達には迷惑かけてるかもしれませんが、これからもどうかよろしくお願いします。

コメント

こんちは^^ノ
?そんなこと言うやつがいるんだ><
らいらsの仕切りだから毎回スムーズにいってるんだとおもいまw
気にしないで 楽しみましょ♪
空いてたら今回もいれてくださーぃwww

金曜日バイト変わってもらった((
なので出れます><
128投 よろーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゎヵる人にだヶゎヵってればぉk^^

現に、毎回参加してくれる人ぃるしね^^b

これヵらも大変だと思ぅヶど、ガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ♪

132の投賊です。今回も参加希望でおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初カキコです><
一度お邪魔させてもらいましたが
進行&説明どれをとってもスムーズでキモチヨカッタですw
まったく変わったヒトもイルモノですね;;

136火魔参加希望でし^^<(_ _)>よろしくお願いします

主催するのってほんと大変だよね><
らいらsすごい頑張ってるよっ!!
みんなちゃんとわかってるからね( ^ー゜)b

自分の思い通りにならないからって
文句ばかり言う人は、自分で主催してみればいいのに。
自分でやってみないとわからないんだよ。

今回も参加できたらいれてくださいねぇ〜(*^-'*)>
132投げ よろしくです!

143龍 あいてたら入れてください

今回もいれてくださいwがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

146DKです!w

主催側の気持ちも考えた上で、具体的意見を言える人の
意見だけ参考にしていけばいいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

127HERO入れればおねがいします;
主催がんばってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/34-c601013b

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

