ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


うぬぬぬぬw

あいw

らいらですわ~


今週忙しくてジャクムむりっぽ><;

土日はやれるように努力します~@w@



ちとお聞きしたいことが。。。。。

最近、なにもしないで放置(まったく動かない)をしてると画面は普通の状態で誰のチャットも聞こえなくなり拡声器も流れなくなって接続時間経過のログとメイプル豆知識の黄色い文字だけが流れるようになってそのキャラを動かすとサバ落ちってなるんですが・・・・

誰か解決策おしえてっぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇえぇx!!




明日は飲み会。。。。だぁ@x@;
死んできますwwwwww


スポンサーサイト

コメント

(。・x・)ゞラジャ♪
ジャクムは、みんな時間ぁるときゃろ〜(*´・ω-)b ネッ♪

って! ナニその現象(っ_<。)
σ(・ω・ )PCさっぱりなので…ごめねw;
麦ヵくぅちゃに聞くしヵなぃね( p_q)

飲み会…程々にガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ♪w

ジャクムなんですけどやってみたいので入れてもらえませんかね?
129ヒーローです。
一度青雲買わせてほしいと言ったんで覚えておられましたらいいのですが。。。

空きがあればでいいのでヨロシクお願いしますね^^

あたしも露店ほちとかしてるとその現象起こるw
どっかボタン押したり、チャットするといきなり落ちるんだよね...(,;゜⊆.゜;,)
なんなんだろーね@@;

むうう・・・

俺も原因わからない;;

びたむんもなるってことはPCのせいじゃなくて、
そういう仕様なのかな?><

わからん!w

酔っ払いらいs待とうとしたけど、
昨日は寝ちゃったよ!ww
期待してたのに(。・ε・。)

こんにちわ^^前ジャクムPTに入れてもらった
剛剣神です^^;今回も参加希望したいのですが・・。
いつもブログ確認してるので、また日程とかヨロです
><;w

その現象は俺は起こりませんよ?@@;w
急に落ちるのは、アクアリウムとかの海
ぐらいかな?@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元々回線が細いorメモリが小さいとかだったら
放置でおちますよw
言葉で言い表すのは難しいですがpwq
キャラを動かすって行動をする前にもう既に落ちてるんですw
落ちている状況を動かそうとするんで
ただクライアント落ちの画面になるだけですw

解決法としては模索中ですが、半角マップ消し等
メモリ増設などすれば解決できるかと思いますw

ジャクム次の開催まってますねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/36-6d364066

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

