ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



びさすー♪

あいw

らいらですーーーーー!!!


一日二回も記事かいたの始めてかも^w^b


なんか、ブログみてまーーーっすって人とビサスやることになってその人がSS載せてねって言われたから載せちゃいますw

bisuw



こんなのしかなかったwwwY(>_<、)Yゴメョ


そっこっで!!!わかった新事実!!!

ポイ捨て大好きなσ(・_・)はいつもどおりメダルポイ捨てしちゃってまして。。。。。

メダル無くて中は入れないときずき、とりに行くとピエロがσ(-_-メ)の事シカトするんですわぁぁっぁあっぁぁ(;´д` )


いっつもは、やさしくピロ?に言ったらもらえるよって教えてくれるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

無論ピエロがシカトだとピロ(仮名)もシカトですわ(ノ_<。)


ビサスいっしょうできんかも~~~~~~~~~~~~~~~~~Σ(>_<)


だれか情報求む。

コメント

あぅぅpwq
昨日はどんまいでしたぁv-406
でもぉ、なんでだろぅ?バグなのかなぁ・・・?
友達にきいてみまー^▽^ゝ

あぅ;w

どんまぃ。
僕は何もしらないのでお力添えできませぬ><

たしかメダルは捨てても80↑ならまたタナトスかゲートキーパーが落としたかも・・・・

でも確信ないんで・・・(;´∀`)
_| ̄|○

_| ̄|Σ,;'∴・−=≡○ 微妙なアドバイスでスマソ!!

メダルもらえてよかったねぇ〜(*≧v≦)イヒヒ
これからは、ポイポイ禁止ぃぃ〜〜!!(。・m・)クス
一日たてばまたもらえると知って・・・・・・
またポイポイしちゃいそうな、らいらs( ̄" ̄;)
だめですよぉーーブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/39-9926348d

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

