ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


倦怠期 ~憂鬱な日々~

あいw
らいらで~~~~~っす。  今回ひじょーに長いのでご注意お

んと、まず昨日の出来事

恒例の早朝ひめなんだったけど。。。。。。。。。

二度寝した!!!!!!!!!

ってコトでヒマなのでバル討伐へ((( T_T) トボトボ

さすがに朝10時くらいに狩る人はいなかったらしく
8?9?体もいました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
バル




↑ちょっち手違いで画像きたないY(>_<、)Yゴメ;

どろっぷは最後にかきますよぉ!!!!!!!

んで
あんまりに寂しかったので姫いれてもらいました( ̄ー ̄)v ブイ!

むぎさんもいて楽しかった♪♪

むぎさんヒメ


むぎさんってカワイイよね(=^^=) ニョホホホ


その後ショーワにて放置しているきぃちき暗殺計画しました。。。。。
ε( ̄。 ̄ε コソット

種


・・・・・・・・・・・・・・・・・(●`ε´●) ぶー

コレじゃむりっぽw
ついでにコレモ!!!!!!

テン


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓       夜です。     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なにもやることなく。。。。。。。。。。。。
@4㌫でレベあっぷだったのできぃくん拉致って
黒ケンタ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
さっそくやらかしました♪♪♪

ほぅきちー



そしてスグあっぷっぷL(@^▽^@)」 ワーイ
アップ



~昨日の収穫~
   ・弓のヘルメット(麦さんにプレゼントw)
   ・食べ物類(タネ)・アカテンの包み(タネ)
   ・ドーピング薬(テン産)
   ・黒水晶(バルだよ!!!!!!!!!)


        113 37㌫→→→→→114 0㌫


まだまだ!!!!!!!!!!!!!
↓きょうのできごとです。
あいw

らいらコトばぁ~ちゃんです。

土曜日なのに午後からINでした。。。。。。。。
ねてたってのはナイショw( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそくきぃくんがらんだむるってので見学wwww

やってくれました。彼運なさすぎです(*´ー`) フッ

きぃちきコレクション


ジブン的にはボウズがよかったなぁ~~^^b


らんだむちゅうにビサスのお誘いがあったので行きました。。

一回目やったのはいいんだけどなんかナイトとDK取り残されたので
脱出しました( iдi ) ハウー

二回目いくまえに、欠片もらえないかなと思いピエロのとこ行きまシタ。
ダケド
ピエロ反応しなかったので、少し前にメダルポイ捨てしてからピエロに
話しかけたら反応したのを思い出して

ポイ捨てしました!!!!!!!!!

無論反応しないピエロでした。(*ノ_<*)エーン

はぃ
わたしのビサス人生おわりました。
かなしいです。たすけてください。
どなたか本当に解決してくれる人募集してます。

その後

ブログに書けるようなことなにもしてません。


じぶん



(°m°;) アレマッ!



~今日の収穫~
・ヒツジの参加賞のみ  (SDTなにもでません。)

     114 0㌫ →→→→→→ 114 チョット㌫w


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪オワッタ  寝よう。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメント返し!!!!!!!

〜きぃくん〜

仕返しの墓だよぉ(¬ー¬) フフ
ホウキ頭引退乙!!!!!!!!!

〜びたちゃん〜
コメントありいいいいいいいいいいいいいい♪
きぃくん忍耐ウマーだよぇw
こんど軽くコツを載せようと思うから
一位とってね♪

勝手にリンクしちゃいまーーーっす♪壁│・m・) プププ

〜歩夢さん〜
アゲアゲ状態ですv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
昨日ランクINさせていただきました。
歩夢先輩に追いつくようがんばっちゃいます!!
忍耐攻略参考にさせていただきますネッ☆
歩夢さんのブログも勝手にリンクしちゃいまーーっすw
O(≧∇≦)O イエイ!!

また仕返ししてやるんだからっ((* ´艸`))ムププ

それにしてもあの頭は恥ずかしくてしゃーないww

もぅ二度と出ませんよぅに(PД`q。)

って髪型それにしたのねw

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!w

おお、ライラさんブログ持ってたんですね(ノ゜?゜)ノ
よければ相互リンクしてください!

ポイしたって聞いたときちょと吹いちゃったw
ごめww
元気だして!
SDTとかに狩りまくれ!w
...違うか。・゚(´pωq`)゚・。 ショボン
メダルどろったら一緒にビサス行こーねd(゚Д゚`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/4-5203b85b

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

