ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



Ephemeral Time

あっというまに秋が終わりを告げ

雪が降ると冬の訪れをひしひしと感じますね

冬はどことなく悲しく切ない季節

そんな哀愁に浸りきっている今日この頃です


━╋━━━━━━━━╋━━╋━━━━━━━━╋

それではいつものように

あいw

らいらですよーん



ほんと最近、秋が駆け足で過ぎ去っていき雪が舞う季節になりました。

いままでこんなに時が過ぎるのが悲しいと思ったことなんて無いのに

なぜか、今年は悲しすぎて嫌になってきます(ノ_<。)



んと

メイプルは、今週はすこしお勉強しなければならないのでたぶんInしないかなぁ。。。。。。。。。。。。。。


ボス戦とかメールくれたらいつでもいくから呼んでくださいね壁│・m・) プププ



サクもザクもエルフも切れてしまって少しやるきがo( _ _ )o ショボーンになってますが、来週からはがんばりまっすwwww




↓コメ返し ~かゆゆ~
  なんだかんだで仲良くやってきこーーねっっ
  てヵ新婚生活早々PC壊れるとか不吉やねーププッ ( ̄m ̄*)

~りんごちゃ~
  お祝いm(_ _)m アリガトォ~★
  鬼嫁はまかせてねwwしっかり調教します!!

~歩夢さん~
  お祝い☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  無駄にいっぱいクエやって損したよ><;;;;
  次は歩夢さんがクエやるんだお( ̄ー ̄)ニヤリ

~むぎゅさん~
  ゆ。ゆ。ゆきだるまんは・・・・・・・・
  見なかったことにwww

~ももちゃ~
  いちをおめでとーってことで^^;;
  IN被ったらなにかあそぼーねw

~藍さん~
  ゆきだるまさんは。。。。。  |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
  藍さんははやくもどってきてよね~~ん♪

~ゆんちゃん~
  お祝い°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  途中で会ったのちょっとびっくりしたww
  今度いっぱいおはなししょーーーね!!!
  

コメント

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
冬だぬーん♪
さぶくて気分↓だおねぇpwq
そんなときは誰かにあっためてもらいたーい(/▽*\)〜♪ イヤァン
またお時間あったら遊んでちょーw

さむいとなんもやる気が・・・
その割には時間が過ぎていくのが早すぎてよくわからん
一日36時間にしてください

やっぱ冬はコタツでみかんだよ(。・∀・)b

俺でよければいつでも相手になりますよ〜(*´∀`)

音楽 いいね(≧∇≦)b

お勉強か・・・俺もしないとw

ちぅちぅw(*∪з∪*)

誤字どまどま!w(*ノωノ)

…って、誰も気付ヵなヵったのヵな?w



毎日寒くてぉ布団ヵら出られません…w(つД≦。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/49-558ab9ed

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

