ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


GM!ヒツジ!ぎるくえ!

あいw
らぃらでしいいいいいい。

お昼くらいにINすると(°m°;) アレマッ!

『雨の日イベント』なるものが行われ始めました。

GM探しにすこしプラプラしてからビーチでまってましたwww
まってます


こんなことしたり
ビーチ


こんなことひとり!でやってました。(ノ_<。)うっうっうっ

無論GMはあらわれませんでしたけどね♪♪


髪の毛1


w(°o°)w おおっ  びみゅぅ

髪の毛2


少しの間コレで行こうかと思いましす。。。。
キブンでらんだむるかも;;;

( ̄ω ̄;) ブヒ〜  っ↓つつぎ〜♪
はいw

その後
まったりとヒツジを飼ってると・・・・・・・

葉ちゃんがチョコ届けにきてくれましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
葉チャんとひつじ

墓ないでよぉ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

んで
夜12時開始のギルクエ参加しちゃいました!!!!!!!!

ついに熊谷牧場解散しちゃいました((( T_T) トボトボ

かいさん

お金たまったら復活させるけどネ壁│・m・) プププ


ぎるくえ


強い人もいたんでボス倒せるかなぁってちょっとおもってたんだけど
最後は時間なくなちゃってダメでした(ーー;)
でもスゴイ楽しかった♪ 
マタさそってね〜(*^_^*)(ドコのギルクエにも参加します!!!!)
気合だw



こんなかんじでした[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

〜今日の収穫〜
    ・バトルロード闇(だっけ?

  114 ちょっと? →→→→→→→114 42?
スポンサーサイト

コメント

コメント返しです〜〜。

〜きぃくん〜
  ストレートはイヤです!!!!!(* ̄m ̄) ププッ

〜セイントロウさん〜
  最近つくったんですけどね^^::
  バッチリりんくさせていただきました!!
  毎日見に行くんで更新ヨロ♪

〜びたちゃん〜
  悲しいケド元気いっぱいでガンバルw
  メダルでたら一緒にイコね [壁]`∀´)Ψヶヶヶ  

ギルド(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

ぅちのギルド入っちゃうのかな?((* ´艸`))ムププ

期待してるbb

どうもこんにちは。

早速ですが

うちのギルドきちゃえええぇぇぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/5-6ca90baf

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

