ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



I love b-ぱい (^▽^笑)

あいー

らいらですよ


今週ちょっとがんばっちゃてます~(* ̄m ̄) w





きょうの前半SDTの結果♪

aaajwja




弓じゃ狩りにくいって言われてるb-パイだけど、4次なっちゃえば意外に狩れちゃうのね^^



その後は



おはぜ
             <°)))彡
      <・)))><<
                     

とか



モンカニやったり



しましたへ(゜∇、°)へ   (書くことなくてスペースでごまかしてますwwww





それっと
歩夢さんとさっきまで狩してました!!
たのしかったですお~~^^
またおねがいしますね♪




↓こめかえし ~りんごちゃ~
  うちいつでも暇だから内緒くれたら飛んでくよ!!!!!!!w
  あそんでねんw


~むぎゅさん~
  1日36時間あったらいいなーーー(*^_^*)
  36時間あればいっぱい寝られる( ̄ー ̄)ニヤリ


~歩夢さん~
  コタツなんてもってないよおおおおおおおおおおwwwwww
  これからお相手よろしくおねがいしまっす( ̄m ̄*)
  

~ももくん~
  めんどくさいけど、やれるときにやっとくといいよ~~^^;;
  やれるかやれないかで勝ち組か負け組みが決まりますおw

~藍ちゃ~
  誤字ってどこだろ・・・・・・??
  なんかいも読み直してるんだけどわかんないや( iдi )
  ご指摘お待ちしております!!!

コメント

弓はもっと強くなれば姉御だろうがBGだろうが
ソロでいけちゃうからねえ。。
うらやましい|д・`)

ぇとね、ヵゅちゃへのコメ返信のトコw

早く奥さん戻ってラボラボできるとぃぃね♪(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/50-2d1039a6

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

