ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



(;´д` ) はうぅうー

あいー

らいらですす。


o(;△;)o ぅーん


なぜか寝れないのだ!!


雑誌みたり音楽聴いたりしてたら4時とかまわっちゃってて結局もぉ寝なくてもいいやwと思い


暇なんでブログ更新とかしてますー


えと~

このブログ見てくださってる方へ

今週から水曜日と木曜日の午後に余裕ができたのでー



お昼1時くらいからジャクム行こうかなぁっておもってまして、どのくらいの方がこの時間のジャクム参加してもらえるのか知りたいので、


この時間帯Inしてて一緒に行ってくださる方or行けそうな方がいたら非公開でもいいんでコメント残してください^^v


残してくれた方には、内緒おくりますぅー(*´▽`*)


毎週毎回やるってわけじゃないとおもうので、気軽におねがいしまっすw


拡声器とかでもたぶん募集すると思うので、みかけたらよろしくおねがいします♪


人数は2PT予定(人が多い場合は3PT)





━╋━━━━━━━━╋━╋━━━━━━━━╋


寝不足かなぁ・・・・・・・・・・・


9時から学校だぁ~~~

めんどっちぃー(*ノ_<*)

寝ちゃいそうだけど、がんばってきま~す



↓こめんとかえし ~歩夢さん~
   強くなったらいろんな事できるんだろうけど、うちにはむりっぽY(>_<、)Y
   いっぱいレベルあげられませんお~;;


~藍ちゃ~
   うぬぬwご指摘ありあとおぉございあすぅ(ミ ̄ー ̄ミ)
   早く帰ってきてほしいょ~~w
   藍ちゃんもだけどね!!!!!!!!!(^m^ )

コメント

多分いけるうう。
まー声かけてくれればいくよん♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪
水曜日は前の日の夜に固定がはいってまふので・・・お昼ははいれないでふ・・・pwq
木曜日ならbb


|。・ω・)ノョッ
1時なら行ける日が多いw
INしてたら誘ってねぅd(`・ω・´)
投・DKどっちでも参加しちゃうよ!
必要な方呼んでくだし(

そしてリンクいただきっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/51-8cc6ba2b

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

