ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


Romeo×Juliet

romeo


勉強の事なんかわすれて夜11時くらいから朝の10時くらいまで休まずいっきに全話みちゃいましたO(≧∇≦)Ow

なんか、すごく伝わってくるものがあって感激しまくりでした。

OP曲の「祈り~You Raise Me Up」も素晴らしくて、この曲を聴くだけで涙が・・・(_πдπ)

歌詞の一部の  『祈りは時を越える』

越えれられないものを越えてとどいたその祈りは、どんな困難なことであっても必ずうまくいく。

そう自分は信じて行きたいなとおもいましたヾ(☆▽☆)


You Raise Me Up
↓原曲の日本語訳


落ち込んで 心底うんざりした時

困難に見まわれ 心に重荷を抱えた時

私はここで ただ静かに待つの

あなたが来て そっと寄り添ってくれるまで



あなたが励ましてくれるから 山の頂にも立てる

あなたが励ましてくれるから 荒ぶる海も渡ってゆける

私は強くなれるのよ あなたの支えがあれば

あなたが励ましてくれるから 私以上の私になれる



あなたが励ましてくれるから 私以上の私になれる

━╋━━━━━━━━╋━╋━━━━━━━━╋

イイよね(ρ_;)



ちょっとでも興味を持ったら、見てみてくださいね(^^♪




まったくメイポに関係ないけど、更新しちゃった^^w

復帰は2月中旬くらいになるとおもうんでそれまでまっててねぇ~

スポンサーサイト

コメント

フィギュアスケートで使われてた曲か〜(・∀・)

てかよく体力もつなw

復帰待ってるよ〜〜(ノД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/53-a80d1f0e

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

