ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


心機一転

あいw

らいらです!

おひさな更新でじゅうだいはっぴょー♪♪

ギルの人はみんな知ってると思うけど

↓↓コイツ


20070214005632.jpg


ギルも違って懐かしいSSだけどいちをメインキャラだったlRaiRalです。


弓をやり始めてから一切使用してなくて、なかなか育てる気になれなれなくてずっとご無沙汰してました。。。


そんな弓も150なった事から戦士もそだてなきゃっておもいつつ、ここ最近まで手もつけないで悩んでてついに決断しました!!


あたらしいの作ろう(゜ロ゜)


盾書が出たりして片手剣もやってみたくなってたんでいっその事最初っからってね♪w




んでんで

ついに今日キャラ消しました~!!!!!

before



↓↓↓


after



列島もってるやつが新しい2代目らいらです(* ̄m ̄)


これからまったりやっていこうとおもうんでよろしくおねがいします(*人*)




この場をかりてlRaiRalでお世話になった方々、本当にありがとうございました。
lRaiRalは消してしまいましたが、新しいキャラでメイプルやってるのでまた何か機会があればお世話になるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。

                                by lRaiRal
スポンサーサイト

コメント

1枚目のSS懐かしいw

2代目ヒーロー目指してがんばりましょい!

ぁんれま〜!!!!( ̄┏Д┓ ̄;)

今、記事読んで相当びっくりしてる藍サンです(゚△゚)

でも、らぃちゃが決めたコトなら。。。d(ゝc_,・。)ネッ♪

心機一転、マィペースでガンバ!!O(≧∇≦)O


ss、懐ヵしぃね♪w(oノωノ)

ぅちのギルドへ引きずり込まれる【||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||】前のだね(´∀`*)ゥフフw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/55-14a357f5

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

