ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


へんな人と遭遇。。。。。

あいw

らいらドス。(ぇw

午後INして・・・・・・・・・やる事ないo(;△;)o

ってことで、パチンコ!やりましたのさ。

パチンコ


コレッテ当たると思ってやっても絶対に当たらないんだよねぇ。。。。。。

つぎ!!!!!!!!!じゃんけん!
じゃんけん


ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(●`ε´●)
勝てる人いるって良く聞くけど、ジブンは全くダメダエでした。。。

↓↓後半w(夜ね。
あぃw

後半戦SDTの時事件は起きました・・・・・

最近ドロップ運のない私だったので、ドロ狙いでゴレ森へ行ってみました。

放置してる方がいたので確認してから使用ました。
確認法:話しかけても返事なし。

狩り始めて10〜20分くらいたったらヤツがあらわれましった。

win勝っていう意外に有名な横+嘘つきがなぜか私を横してきました(°m°;) アレマッ!

RaiRa:横?
win勝:ソコの人(放置中の人)に吸わせてる

放置中の人はグルに入ってませんでした(誘って確認したからネ(#^.^#)

その後のSSをハリマっすw
横師


只のアホなので次からはシカトします。。。。。。( iдi ) ハウー
横にはきおちけましょう♪O(≧∇≦)O イエイ!!(ぇw


そのあときぃくんにブレスもらって姉御w
あねご

命中160↑あるのに。。。。。。。(ノ_<。)うっうっうっ

そのあとかぜちゃのトコへGOw
ナントw藍さんと密会中らしっかった♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

きのこ殺


キノコで埋めてやりました
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

忍耐れーすもやったんだけどSSとり忘れ・・・・
ちなみにワツィもぉx一位にはなれません( p_q) シクシク

深夜にギルクエやりました。。。。。。。。。
イロイロありすぎて最後まで行けない始末><;
でも、いろんな人と出会えたので良し!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

〜今日の収穫〜
    ・スノボ闇×3  ・黒日帽子(緑)
    ・マロ   ・紫月
    ・サファイアメイル    ・土シュリ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

    114 42? →→→→→→→114 71?

おしまい。( ̄ー ̄)v ブイ!
スポンサーサイト

コメント

コメント返し。。。。

〜きぃくん・麦さん〜
   ゴメンナサイ。120までは一人旅します((( T_T)
   そのアトお世話になるかもしれません(^_-)-☆

ブログにリンクさせてぃただきました♪

これヵらもギル員共々(?w)、(*`・ω・´)ノヨロシクデッス☆彡

昨日は時間なくてちょこっとだったヶど、
また一緒遊ぼぅ(*・ω-)(-ω・*)ネー♪w

o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪w

どーでもいいけど
その昔、
win勝さんから

どすこいですか?

って内緒がきました。

横なんて軽くあしらっとくに限るw

今度もーちょい人数少ないとき忍耐やりたぃねww

みんな休み?やからかもしれんけど多すぎた(PД`q。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/6-8498c5c2

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

