ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



忍耐めいんw

あいw

らいらデす(^^♪

今日はSS少なめェェェエエエエェx

一回目のSDTちょっち前にゴレもり狩ってたら
攻撃手袋60でました!!!!!!!
金欠のσ(^^;)には最高のドロ品ですww

んでSDTは・・・・・・・・・・( p_q) シクシク


後半SDTコソ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・  (ノ_<。)うっうっうっ

まぁいいでしょw書でたし@v@

        ↓↓↓↓↓↓↓↓
        ↓↓↓↓↓↓↓↓ ぇ~~~~~

なにもやる事なくてヒマヒマだったので、
ジャクム忍耐いって来ました♪(^_-)-☆

絶対三回やるってきめて行ったので意地でやっりとげました。。。

インベントリ


んと最初は様子見で一個ずつ確実にせめました(ーー;)
約25分。。。。。。。。。。。びもぉw

一回目


二回目は時間を気にしてやろ~としたら案の定焦って落ちまくりw
時間は最悪です。。。。。[壁]oT) エーンエーン

二回目


三回目はもぉ限界(σ(^^;)の気力が)に達していたので
さっさと終わらせようと無我夢中w
三回目


・・・・・・・・・・・・・・ちょw(°m°;)
意外に簡単に感じちゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリ


マダじゃくむ忍耐クリアしてない人orクリアに困ってる人いましたら
一緒にいきましょーーーーねw( ̄ー ̄)v ブイ!


~今日の収穫~
   ・黒武パンツ  ・サラマンダーワンド
   ・オリエンタイカイ   ・スノボード(闇)
   ・攻撃手袋の書(60㌫)

   114 71㌫ →→→→→→→ 114 78㌫ (全然あがってません。。

     o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
     ダレカカリニツレテイッテクダサイ。ドコデモオトモシマス

コメント

ドロプォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

ぅちなんて自分でドロプ狙いなんてできないから

うらやましい限りっ(∩∀`*)

ぅち暇なときは狩り誘いまくっちゃうからね!

コメンチョ返しチョw

〜藍さん〜
こちらこそイロイロよろしくオネガイします。(*^_^*)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。ワーイ
今度は藍さんが時間空いてる時なにかイベントやりたいと
思ってるので、あいてるじかんおしえてくださいネ♪

〜びたちゃん〜
  どすこいですか?って・・・・
  (゜ロ゜) ヒョオォォ!
  あの人ちょっと(だいぶ)変な人だよね。。
  今度あったら仕返ししてやろね(・へ・)!!

〜きぃくん〜
  コラ!!!!!!!コメント返し書いてる時に
  コメント書き込むなぁ!!!!!!
  夜1:35分くらいw
 
  横なんて。。。イナクナレバイイノニ(ノ_<。)
  
  昨日の忍耐はちょっと叫びすぎたから
  人多かったね(・ ~ ・)ノ
  いつか身内だけで忍耐レースやろ♪♪

ドロ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

俺は最近高額ドロなくて赤字が( ノД`)

ジャクム忍耐はやっ!!( ゚д゚)

それ2時間ぐらいはかかったよ・・・orz

さすがですね(´・ω・`)

ドロポ(★´ω`)ノ才×〒"?*:・゜★,。
みんなドロすごぃなw( p_q)

チョコ☆*:アリ・'゚☆(*Uωδp)q☆*:・ガト'゚☆(*ノ┏Д┓ノ)

大体ぃっも、
夕方くらぃヵら、STD終までinしてますw

今度、
びさぃどゅ〜と一緒にビサ行きませんヵ?w(*ノωノ)

忍耐…ヵなり尊敬します!!( p_q)w

ジャクム忍耐。
必死に攻略サイト見て1時間かかったのに・・・
GMイベントの忍耐とか強そうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/7-17598798

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

