ll RaiRa Days ll

Maple Story blog



ねたなす。

あいw

ライラです・・・・

今回マヂねたないので、更新しとくだけでス( p_q)

make


↑じゃんけんやるとσ(^^;)こんなのばっかりなんですけど。。。。


バーン☆( ▼▼)r・・・ ・ ・ - ( x x )ウギャ (ぇw


roten


コレ正直相場しらないのは、おそろしいですね。。。。。
売ったヒトドマイw壁│・m・) プププ


↓↓↓↓↓コメント返しです。
コメント返し♪

~きぃくん~
   ゴレ森くらいなら狩れるでしょ・・・?
   今度つれてくんだから!!![壁]`∀´)Ψヶヶヶ


~歩夢さん~
   戦士って赤字ばっかりでイヤになりますよね;;
   忍耐だいすきっ子ですからぁ(^_-)-☆b


~藍さん~
   コチラコソちょこ~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
   今度は一回目のSDT終わりくらいに、何かヤリマスね♪
   ぅ~~ん。。。ビサスはギル員じゃない私が行くのは場違いなので
   遠慮しときまっす。(^^♪ いつかびさいどゆーに入ったとき
   誘ってくださいね♪♪


~セイントさん~
   忍耐の攻略サイトなんてあるんですか!?!?(゜ロ゜)
   ってGMイベントの忍耐に一度も参加したことないという。。。
   (ノ_<。)うっうっうっ

コメント

ゴレ森って・・・

狩れるっちゃ狩れるけど連れていかなぃで(PД`q。)

そんなトコで狩ってもしゃーなぃし((* ´艸`))ムププ

これが例の攻略サイトです。

http://w3.funsrv.com/~takiororo/zakum.html

自分も実はGMイベント一回も参加したことがない;;

ゼヒゼヒуояо(≧ω≦*)♪
今度一緒にヘネクェとヵしましょ♪(*ノωノ)

髪ぉソロ(´┏▽┓`*)ゞエヘ♪

じゃんヶん・・・結構大変だょねw( p_q)
でも、書セットヵ桃ゴマ( ゚д゚)ホスィ…w

じゃんけん6連勝までしかいきません!!( ノД`)

今日はギルクエお手伝いありっとお&お疲れ様〜^^

楽しかった〜w

また一緒に出来るといいねb

パス抜きされたよ…。
んまぁいいや(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/8-1ffad08a

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

