ll RaiRa Days ll

Maple Story blog

スポンサーサイト


いろいろろろろw

あいw

最近ボケてるらいらです・・・


金・土・日はいろんなことがいっぱいありました(^_-)-☆

ダケド


SSとるのわすれるんよぉ( p_q) シクシク

びさいどゆぅーの方とギルクエしたり、忍耐れーすしたり

姫いったり、とーきんぐしたり、まぁいろいろ( ̄ω ̄;)


姫3


隠れてきぃくんもいるといぅw|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

姫1


へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

姫2


ヵゆちゃんカワィイw(ё∇ё) キャハ



らんだむしまくってますw
あとちょっとで安売りおわっちゃうしね((( T_T) トボトボらんだむ


↓コメント返しです。 ~きぃくん~
  絶対ゴレ森つれてくんだから!!!!(* ̄m ̄) ププッ

~セイントさん~
  GMイベントやってほしですね^^b
  サイト見てイロイロ勉強しときまっっすw

~藍さん~
  髪おそろぉ(*^m^*) ムフッってもぉ変えちゃいました!!
  ギルクエ楽しかったです♪マタ誘ってください(V^-°)イエイ!

~歩夢さん~
  じゃんけん!!10連勝しましょねw
  ギルクエ楽しかったです(*^_^*)
  びさいどゆぅーのギル員のランクみたいなのが
  ミッキーとかスティッチになってるのに、少し驚いたライラですw
  壁│・m・) プププ
スポンサーサイト

コメント

マチガッタ!!!!!!!!
べつにどぉでもいいんだけど
きぃくん隠れてなかったwY(>_<、)Y

ゴレ森は絶対行かないもん((* ´艸`))ムププ

ってぅちのことどーでもいいとか言うんじゃなああいw

そこ大事なトコbb

ギルクエお疲れさまでした〜
火力UPでボス戦早かったw

急なぉ誘ぃだったにも関ゎらず、

ギルクェ快く参加してくれて、

ほんとに☆*:アリ・'゚☆(*Uωδp)q☆*:・ガト'゚☆です♪

最後の方、ほんとゲージの減りが早ヵったww

またぉ誘ぃするのでуояо(≧ω≦*)♪

今度髪型を見にストヵしますw(*ノωノ)

サブでランダムやろうと思ってたけど

買い忘れた!。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

ギルクエお疲れ様でした〜!(("(人ω・)"))アリガトッ♪

どんな髪になったのか今度会うとき楽しみに

してます(´▽`*)

おじゃましちゃいましたぁ〜♪(#^ー゚)v
姫狩りにまぜてもらって・・・
すごく楽しかったですぅ〜v-238
ありがとでしたっ(*'-^)-☆パチン
らいらsの髪型どんどん変わってて
今度会うのが楽しみ(*≧v≦)イヒヒ
また一緒に狩らせてくださいね〜('-'*)ヨロシク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rairadays.blog93.fc2.com/tb.php/9-1864eebc

 | HOME | 

リンク

フリーエリア

